torteのブログ

退職後の夫との日々

まもなく退職

最近の夫は有給消化でほとんど仕事に行っていません


1日の半分以上はPCに向かっております


アマゾンプライムの無料映画を知ってからは夢中で…
2本とか3本観る日も…


やってほしいこと頼むと
(電気ポットを直すとか)
やってくれる


たまに夕飯の支度していると手伝おうか?と料理に参加
かなりやる気は満々
毎日ではないけど


今日は、私が散歩に行くと言ったら一緒に行くと
30分のインターバル即歩


色々考えるんだろうなぁ~~(=^ェ^=)


どんな毎日を送ろうかと


私は、出来るだけ今まで通りの生活をする


こうあってほしいとか
考えない


昔の私なら、色々言っちゃって上手く行かなかったと思う


かなり勉強したわ_(^^;)ゞ
自画自賛!